いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【直参】C95当選いたしました。

◎あなたのサークル「劇団fff」は、日曜日 東地区“T”ブロック-46a に配置されました。

↓Webカタログ

webcatalog.circle.ms

f:id:gekidan_fff:20180809163331p:plain f:id:gekidan_fff:20181102175709j:plain

 

当選しましたので、お知らせいたします。

 

 

 

 当選しましたので、本格的に始動いたします。
 とは言え、受かる前提で原稿は作っておりました。当選してほっとしております。

 過去最大で色々な方にお手伝いとご協力をしていただいたので必ず形にしなければ、と心に誓っているサークル代表です。 

 

以下、現状で決まっている本誌の内容です。


 C95ではSIRENシリーズ10・12・15周年お祝い本を発行予定しております。

 ゲーム中のアーカイブを実物大で作って、コスプレの小道具として撮影しました。1年間色々な場所で撮影した写真をまとめた写真集となっております。

 内容の傾向としては公式に準じたカップリング。と、若干須田×美耶子、ハワード×美耶古成分は捏造も含んでおりますので、多少この二組が高いと思います。
 毎度のことながら、なんでも許せる方のみにオススメな内容。

 

羽生蛇村が平和だったら…。

J隊のメイン三人が生きていたら…

公式に準じた、阿部と柳子のお話や、ストーリーに沿った風景の場所での写真、ゲームが始まる直前の写真。

アーカイブにしか登場しなかったトライアングルなあいつらの復活!?

羽生蛇と夜見島のあのご当地食べ物を実食レポ。などなど

 

 若干ギャグ入れつつ、シリアスも入ってます。小話もいくつか収録予定。
 更に、今回はお世話になったロケ地「ロスマリヌス」さんのご紹介も少しさせて貰える事となりました。長野県佐久市で美味しいご飯を食べながら宿泊してコスプレ撮影。とっても楽しかったです。

 更に、今回は盛大にゲスト様を数名お呼びしました。
 ゲスト様のSIRENシリーズ15周年お祝いイラスト、コスプレ写真、コメントも本誌掲載予定です。

 

 正直、既に骨組み+αだけでで40P近く行ってますので、普通に100P越えそうな予感がしております。楽しく遊んでる写真、たくさん詰め込む予定ですので、どうぞお楽しみに。 

 

劇団fff一同より

 

 

Twitterでも制作記録をあげております。
ご興味ありましたらどうぞ!
ハッシュタグ→