いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【直参】C95申込み完了しました。

f:id:gekidan_fff:20180809163331p:plain
2018年冬コミ、C95申込み完了致しましたのでお知らせいたします。
当落発表はまだまだ先になるかと思いますが、気にしていただけたら幸いです。

 今年はプチオンリーに、公式イベント盛りだくさんでとてもSIRENクラスタには嬉しい1年となりましたね。
私自身、楽しい1年となってます。

実は、私のミスでコミケ申込書セット買い忘れたりなどしていたので、申し込み完了の文字を見るまでヒヤヒヤしておりました。
あとは当落発表を待つまで撮影を沢山いれるだけです…。

今回は色々な方にお手伝い、ご協力をいただいておりますので発行お蔵入りと言うのは絶対あり得ないと考えてます。コミケに落選しても、年明けイベント(春コミなど?)の頒布も検討しておりますので、引き続きブログチェックしていただけたら幸いです。

冬コミ当選しましたら、過去の既刊(夏目友人帳アイマスP本)も置く予定です。
SIRENグッズも少し検討中ですので(J隊辺り?)決定しましたら、告知させていただきます。

引き続き、SIREN写真集専用ハッシュダグ使って速報あげていきますので、こちらも要チェックです!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

劇団fff 一同より