いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【雑記】雑誌のように作れたらいいなーと。

ご当地グルメの撮影もしておりました。

f:id:gekidan_fff:20180606160539j:plain

↑羽生蛇産のジャム
ラベル作成:てぃろ

 

今回のアーカイブコスプレ写真集(仮)ですが、現段階ではご当地めぐり的な観光雑誌を参考にして作れたらいいな、と考えてます。

ここに真面目なコスプレ写真や遊んでる写真、あとはオフショットなどもいれて、作成したアーカイブアーカイブ制作の余談などなど。ゲスト様からのご寄稿も予定しておりますので、ちょっとしたお祭りの一冊になればいいなぁと思ってます。

 

と言うわけで、須田君は羽生蛇蕎麦、ハワード君はにゅうめんを料理して実食までしていただきました!

(無茶振りをしてすみません!でも皆さん楽しんでしてくださった天使様のような方々です!!)

 

f:id:gekidan_fff:20180606160512j:plain

f:id:gekidan_fff:20180606160519j:plain

 

 

f:id:gekidan_fff:20180606160525j:plain

f:id:gekidan_fff:20180606160531j:plain

f:id:gekidan_fff:20180606160535j:plain

 

こんな感じのレポもアーカイブ写真集に収録予定です。
それぞれ別の日に、各自で撮影していただきました。
各所から味の絶望を呻く連絡がきて、スタッフ一同ほっこりした撮影でした(^^♪

他にも亀ゼリーラーメン、夜見島鍋会もしてきましたので後日こちらで写真掲載予定です!どうぞお楽しみに!

 

てぃろ:須田 @chi0621 
てぃろ兄:撮影
バル君:ハワード
じっく:撮影 @zikku_tsukimori
団長z:企画進行 @gekidan_fff