いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【雑記】SIREN写真集始動いたしました。

去年末から色々お話をしていて、始動した企画です。
今回は制作期間が短いので定期ブログ更新はいたしません。
ツイッターでブログ更新した際は告知させていただきますね。

 

今年はホラーゲームのSIREN 15周年、SIREN2 12周年、SIREN:NT10周年となります。それを記念して、SIRENプチオンリーが開催されると言う事で、始動することとなりました。

内容はSIRENアーカイブを作成して、それを小道具にコスプレ写真を撮ったアーカイブコスプレ写真集となります。

10月プチオンリー、または冬コミを目指して撮影と制作が始まってます。

 

 

作成中のアーカイブを一部公開。

f:id:gekidan_fff:20180223211038j:plain

f:id:gekidan_fff:20180223211050j:plain

f:id:gekidan_fff:20180223211100j:plain f:id:gekidan_fff:20180223211105j:plain f:id:gekidan_fff:20180223211032j:plain
アーカイブ作成>>じっくさん@zikku_tsukimori・てぃろさん@chi0621 

 

どれがどのタイミングで使われたアーカイブかわかりますか?

こうご期待です!

 

次回は第一回撮影の様子をお伝えします(*^^*)