いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

蓮の季節。

蓮の撮影にいってきました。

この日は、本当に猛暑日でした。

蓮の咲いている時間は短く。撮影始めた頃にはほとんど花が閉じてしまっていました。
品種によっては午後まで咲いているようです。
涼し気ですが、とっても暑かったです(笑) 
照り返しの熱で、焼肉ができそうでした( ;∀;)

現地では、蓮を見に来た年配の方々がいらっしゃって
にゃんこ先生が本当に人気でびっくりしました。

 

f:id:gekidan_fff:20170807105251j:plain f:id:gekidan_fff:20170807105302j:plain

 

f:id:gekidan_fff:20170807105314j:plain f:id:gekidan_fff:20170807105410j:plain

f:id:gekidan_fff:20170807105400j:plain

実際撮影した時間は休憩しながら1時間半程度。
暑すぎて、もうみんなダメでした(^^;) 

帰りにみんなで温泉に寄ったのがとっても最高なロケでした(笑)

 

撮影=バル君
撮影・企画進行=団長z

夏目貴志=月森じっく
シナリオ構成=無知園児