いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

雪撮影:後編

雪撮影の後編です。

 

かろうじて雪の残ってる箇所を散策。

衣装はEDのダッフルコート。やっと揃いました、冬服(笑)
回数を重ねるたびに、衣装や小道具が増えていきます。一年も続けていれば、当然かもしれませんね(*'▽')

f:id:gekidan_fff:20170214154313j:plain f:id:gekidan_fff:20170214154331j:plain

f:id:gekidan_fff:20170214154317j:plain f:id:gekidan_fff:20170214154321j:plain

f:id:gekidan_fff:20170214154325j:plain f:id:gekidan_fff:20170214154327j:plain

f:id:gekidan_fff:20170214154333j:plain f:id:gekidan_fff:20170214154341j:plain

 

温泉まんじゅう屋さんの前で撮らせていただきました。湯気(温泉の)が完全にかぶっているので、使わないだろうからコチラで使います(笑)温泉まんじゅう美味しかったです。
お店のおばちゃんが気さくな人で、色々話し込んでしまいました。

f:id:gekidan_fff:20170214154344j:plain

コスプレが一般に受け入れられる一方で、やはり屋外の撮影は、いくら許可をとっているからと言っても、とても神経をすり減らします(^^;)そんな中、こんな奇異な格好をしている私たちに、気さくに楽しげに話しかけてくださる地元の方にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

せめて遠出した時は地元の貢献になるよう、お土産はいっぱい買っていこうと思ってます。

 

 

f:id:gekidan_fff:20170214154348j:plain

そう言えば撮影中、カモシカに遭遇しました。野生です。
地元施設の方のお話によれば、去年あたりから来るようになったとか。見れてラッキーだったね!って言われたので、幸せいっぱいな気持ちになりました。
お口もちゃもちゃしながら、葉っぱをたくさん食べてました。お食事中の所を、驚かせないように遠くから大きいレンズで撮影…。

写真集にはこういった野生や野良の動物写真も入れられたらなーと思ってます。動物可愛いね(´ω`*)

 

さて、撮影は1年1週したわけですが…。まだ撮り残している花もあります。
現在(この記事書いてる時は2017年の2月)、引っ越し・転職を控えているので春の撮影と夏の撮影できるかわかってません。上手く両立できるといいなぁ。

撮影を落としていたら、原稿に着手している可能性があります。

どうぞよろしくお願いします。

 

撮影=バル君
撮影・企画進行=団長z
夏目貴志=月森じっく