いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

雪撮影:前編

雪撮影の為に、一泊していってきました。

 

ところがどっこい、雪が…ない…。

二月の撮影だったのですが、その数週間前に初雪だった地域でした。今年は例年より雪が少ない、遅い、と地元の方がおっしゃってました。

晴れ女を発揮してしまっていたようです。前日、当日雪予報はあったのに、快晴でした。そろそろ撤収するか~?と話していると、雨がちらほら。

実は二泊三日していたので、三日目は観光しつつお土産買いにうろうろしていたんですが、お天気雪が夕方くらいから降ってました。このタイミング(笑)

しかもその数日後。寒気で、関東にも雪が降ってました。おいおい…。

結局雪に囲まれて撮影することは叶いませんでしたが、ご飯も温泉も良くて、とっても楽しかったです(*‘ω‘ *)

 

雪が少なかったので、せめて温泉街・冬っぽい感じの写真を目指しました。

f:id:gekidan_fff:20170214152930j:plain f:id:gekidan_fff:20170214152939j:plain

f:id:gekidan_fff:20170214152935j:plain f:id:gekidan_fff:20170214152942j:plain

f:id:gekidan_fff:20170214152948j:plain f:id:gekidan_fff:20170214152951j:plain

浴衣は宿の物なので、いわゆるねつ造衣装…と言う形です。収録するかは未定。

後半に続く。

 

撮影=バル君
撮影・企画進行=団長z
夏目貴志=月森じっく