いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

夏祭り

夏と言えば、夏祭り。
イカ焼き(フェイクフード)と浴衣で、先生とお出かけしてきました。

 

この日は、素敵な撮影ができました。

サークルメンバーの都合がどうしてもつかなかったのですが、ユウさんのご厚意と、ご助力により、なんとか撮影できました!
本当に感謝しかありません(*^^*)

途中、天気が悪かったのですが、これはこれでロケの醍醐味。

 

衣装についてですが、
夏目友人帳のフィギュアデザインを元にしました。
田沼も作る機会があれば、お揃いで作ってみたさがあります…。

お面は、先生模様(作るまで気付かなかったです^^;)
浴衣はせっかくなら…と言うことで、模様のアサガオは刺繍してあります。
先生の大好物、イカ焼きはフェイクフードです。粘土でできているので、食べられませんよ、先生( *´艸`)

 

f:id:gekidan_fff:20160829163149j:plain f:id:gekidan_fff:20160829163153j:plain

 

f:id:gekidan_fff:20160829163156j:plain f:id:gekidan_fff:20160829163201j:plain

 f:id:gekidan_fff:20160829163159j:plain 

 

撮影 = ユウさん(TwitterID=@__yu_t__ )
夏目貴志 = 月森じっく
企画進行=団長z