いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【委託】お疲れ様でした!≪2016/10/9_関西けもケット5≫

関西けもケット5に参加された皆さん、お疲れ様でした!

 

けもオンリーで少部数置いていただいたのですが、
まさか、手に取ってくださった方がいたようで
ありたがいやら、申し訳ないやら…(≧◇≦)
コスプレ写真集なのにギャグに振り切っているのを見て、
びっくりされている方もいたようで(笑)

また機会があれば委託・直参考えておりますので、
手に取っていただけると嬉しいです(^^)

この場を借りまして、こっとんさんに感謝です♪
ネタはあるので、どこかのタイミングでまたネタをご一緒できたらいいな、
と思ってます。

 

会場で手にとってくださったみなさん、
ありがとうございました(^^)