いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

【直参】お疲れ様でした!≪2016/7/3_PRODUCER'S LOUNGE3≫

Pオンリー3お疲れ様でした!

天気にも恵まれて(恵まれ過ぎた)、夏コミ予行練習日でしたね(笑

私は席を外すことが多かったので、あまりスペースにはいれなかったのですが、
暑い中スペースへ足を運んでくださった方、
本を手に取ってくださった方、
たくさんお話しできてとても楽しい一日でした。
本当に感謝です!(*'▽')

 

 

f:id:gekidan_fff:20160704120945j:plain f:id:gekidan_fff:20160704120937j:plain

じっくさんには音無さんコスで売り子していただきました♪
(人''▽`)ありがとうございます☆

 

在庫確認しましたので、
通販をお考えの方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ!

劇団fff(テンション的な意味でry Booth支部
https://gekidanfff.booth.pm/

 

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
お疲れ様でした♪


今、別件の撮影をしているのですが
少しずつこちらで続報発信できたらいいなーと思っております。
その時はまた、お付き合いいただければ幸いです。