いつもテンションがフォルテシシモ!

サークル「劇団fff」の告知ブログ

はじめに。

このブログは複数人が、個人で行っている一次・二次創作同人サークル「劇団fff」「劇団fff(テンション的な意味でry」の準備・告知ブログです。 各オフィシャル・団体とは一切関係ございません。

【お知らせ】通販頒布価格につきまして

利用しているboothさんが手数料変更されましたので、それに伴い当サークルのbooth頒布価格を一部変更させていただきました。 現在、一時的に通販は停止しておりますが、今後は変更された金額での頒布となりますのでご了承ください。また直家通販も対応してお…

【通販】8月いっぱいまでBOOTH通販対応開始。

通販のお知らせです。 劇団fff BOOTH支部8月いっぱいまで通販対応開始いたしました。https://gekidanfff.booth.pm/

【雑記】募金完了致しました。

発行当初から続けております夏目本募金(※)のお知らせです。 ブログでのご報告が遅れました事、大変失礼いたしました。

【通販】2月いっぱいまで対応致します。【お知らせ】

BOOTH通販に関しまして、2019年2月いっぱいまでとさせていただきます。

【C95通販】あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年も劇団fff節を揮って楽しい事をみんなでやっていきたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。 好き勝手やってるサークルですが、暖かい目で応援していただけると幸いです。

【直参】C95お疲れ様でした。

C95お疲れ様でした!

【直参】2018/12/30 C95「お品書き」SIRENスペース

C95 サークル参加いたします。 サークル「劇団fff」日曜日 東地区 "T" 46a

【予約】C95頒布物予約取り置き

C95頒布物の予約取り置きを受け付けました。 お手数おかけしますが、口頭で予約してくださった方も数把握の為に予約フォームに記入ご協力していただけると助かります。 2018.12.30(日)コミックマーケットC93東2ホールT46aでお待ちしております。 ※取り置き…

【雑記】アーカイブその3

今回もアーカイブあげていきます。 本誌掲載の一部アーカイブとなります。

【雑記】アーカイブその2

引き続きアーカイブまとめをあげてみます。 一部になりますが、こんな感じです。

【雑記】アーカイブその1

全部ではありませんが、アーカイブ、ブログにも載せていきたいと思います。

2018/12/30発行 8NYU8MI TRAVEL(はにゅやみとらべる)

劇団fff式同人誌「コスプレイヤー+字書き」の異色チームで作った絵本仕様(ストーリー付き)の写真集第三弾。 2018/12/30 C95発行 SIREN全シリーズアーカイブコスプレ写真集「8NYU8MI TRAVEL(はにゅやみとらべる)」 イベント頒布価格3000円 (BOOTH価格3300円…

【雑記】クランクアップしました!

SIRENアーカイブコスプレ写真集、撮影がクランクアップしました。これから編集作業も佳境に入っていきます。完成までどうぞお待ちくださいませ!

【雑記】ホラー成分多め。

遅れてやってきたハロウィンです。 ※白塗り、血のり、密集系、単眼、虫、ホラーグロ要素が大変強くなっております。苦手な方はお気を付けください。

【雑記】NT多めに撮影してきました。

ロスマリヌスさん翌々日に、いってきました。 二人とも元気…。

【直参】C95当選いたしました。

◎あなたのサークル「劇団fff」は、日曜日 東地区“T”ブロック-46a に配置されました。 ↓Webカタログ webcatalog.circle.ms 当選しましたので、お知らせいたします。

【雑記】ロケ撮影をしてきました。

許可をいただいておりますので、宣伝も兼ねてさせていただきますね。今回お世話になったお宿はドッグラン有、ペット可、受付猫さんもいます!受付にいる猫ちゃん達は、オーナーご夫妻にお声かけすれば接待もしてくださるホストにゃん(笑)とても可愛いですよ…

【雑記】J隊ホラー撮影

生存J隊と市子ちゃんで撮影してきました。 血のり、流血表現があるので苦手な方はご注意ください。

【雑記】1人数役

楽しい事をしようと思って、どんどんやりたい事が増えていくわけですが…。 しかし、私たちはそれぞれ体が1つしかありません(当たり前)

【雑記】夜見鍋パーティー

夜見鍋パーティーをJ隊でしてきました(笑)

【雑記】電車撮影と河川敷

電車と河川敷でSIREN無印とntの撮影してきました。

【雑記】自転車撮影

須田君の自転車撮影にいってきました!

【直参】C95申込み完了しました。

2018年冬コミ、C95申込み完了致しましたのでお知らせいたします。当落発表はまだまだ先になるかと思いますが、気にしていただけたら幸いです。

【雑記】雑誌のように作れたらいいなーと。

ご当地グルメの撮影もしておりました。 ↑羽生蛇産のジャムラベル作成:てぃろ

【雑記】捏造注意

SIREN無印15周年と言う事で始めた撮影ですが、この辺りの楽し気な写真も収録しようかと考えてます。 公式のレーティングに準じた撮影も計画しているところですが、やはり羽生蛇村関係者には幸せになって欲しく…。同人誌と言う特権を使って、捏造衣装や捏造…

【雑記】阿部ちゃん爆破撮影

ご無沙汰しております、定期的に更新できなくて申し訳ないです。水面下ではアーカイブ写真集撮影と政策が色々と進んでおります~! Twitterからはアーカイブ制作と、写メ速報とかあげているので見に来てくださいね。ハッシュタグ #警報記録保存部 で、色々…

【雑記】昭和風屋外の撮影様子

SIREN撮影の様子です。今回は和ホラーなので、普段と違った場所で撮影できたのが楽しかったです。

【雑記】SIREN写真集始動いたしました。

去年末から色々お話をしていて、始動した企画です。今回は制作期間が短いので定期ブログ更新はいたしません。ツイッターでブログ更新した際は告知させていただきますね。

【雑記】募金完了致しました。

以前から告知していた通り、夏目友人帳、新刊「七十二候~花暦の章~」のC93で頒布した分の一部売り上げを熊本地震義援金として募金させていただきました。 この場を借りまして、募金報告と、被災された現地の皆様、熊本のいち早い復興を心より願っております。